2008年8月8日金曜日

以前、斉藤さんから頂いたブログです

さいとう ゆたかです!『春がすみ、目も、はなも梅雨時だ』 まったく困ったもので春の花粉症はどうしようもありません。北海道にはないのでしょうかね。そんな症状を押して昨日ゴルフに行ってきました。ゴルフ場で黄色い花粉に吹かれても大丈夫なんです。都会に戻ると排気ガスとの複合汚染でこうなるのでしょうか。そんな状態でしたが、他人に言えるようなスコアーにはいたらず、首うなだれて帰還。北海道ですがすがしいゴルフをやりたいものです。今年の2月には法事で札幌に帰りました。そして母(96歳)の見舞いと駆け足で帰ってきました。来年、定年になれば、札幌のみんなと会える機会が増えるかもしれませんね。                           平成19年4月1日(日)  齋藤 豊

0 件のコメント: